小徹の友達

のんびり主婦の毎日

週末は家族で

2018-11-25 13:32:40 | ブログ
今週末は家族で過ごしました。
以前はほんと大きな休みしか戻って来なくて、ワンオペであたふたしていましたが、数年前から出張のついでに自宅に戻ってきてくれることもあるので、助かります。

顔色見れば安心することもあればそうでないこともありますが、いるだけでも息子とは違う安心感があります。


木曜日はその予定しておらず、パートもいつも通りだったので、夜ご飯の用意するのかったるかったですが、なんとか準備しました。
買ってきてくれたおかずもあったので助かりましたし。


おっと!
昨日の鉄板焼は撮り忘れました。

昨日は主人にいつもの病院にも連れていってもらいました。
会社から二次検診の紙が来たので、肝臓のCTの予約もしたのでなんだか12月も医者通いが余分に回数増えるため
慌ただしくスタートしそうです。
血液検査の度に医者通いが増えている気がします。

😞💨 未病段階なんだろうけど、健康が1番ですが年は取ってくるし応じるしかないし。

今回は夫婦共に、二次検診ひっかかっっちゃって年末だというのにドタバタは続きます。

ご訪問ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子の秋の限定品 | トップ | 今年の事は今年のうちに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。