小徹の友達

のんびり主婦の毎日

作るの億劫

2019-08-07 09:30:00 | グルメ
毎日暑い。
昨日は前日なんだか左胸がモゾモゾして何度か寝苦しくって目が覚めて結局朝方ゆっくり寝れた感じだった。
稀にこういうことはある。
前日の過ごし方に問題あるんだろうなぁ。

じっとしているのもなんなんで、息子を誘ってモールにご飯食べに行きました。


以前からとびっちょ食べに行こうって言ってた。
何年ごしかで叶えてあげた。
若い子でもかき揚げは堪えたらしい。


私はここのワンタン麺好き。
この間TVで佐野実さんの奥様が出ていて、食べたくなった。
亡くなったご主人は凄い怖い人で有名でしたがやさしい味。

少しかき揚げに飽きたようなので、分けてあげました。


今度は息子もこっち食べたいと話していたのでまた食べに来ようと思いました。

ご訪問ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くて家に避難? | トップ | お盆休みだけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。