小徹の友達

のんびり主婦の毎日

ここのところ眠い

2019-01-17 08:36:01 | ブログ
1月入ってからよく夢をみるせいか、起きたら眠い。
初夢は自分だけ生き残った夢。
その後は自分が殺される夢。
今日も夢を見た。
詳しくは言えない。
浦島太郎的としか。

その度に夢占いを探して意味を探す。
昨年あまりよい年ではなかったので、みる夢から察するに、今年は少し昇り調子なのか、逆に自分の中になにかストレス抱えてるらしい。

まぁ 思い当たるといえばそうかも。


最近ご飯作るのちょっと苦痛。


昨日は完全停止で作るの止めた。
並べただけ。




昨日は病院行こうと思ったのに、HPみたら休みだった。
最悪😞⤵⤵

こんなことなら、前日インフル替わりにパート出勤しなきゃよかったかも。
時間のやりくりに困ってしまった。

計算ミスで薬が週末までしか持たず、飲んだり飲まなかったりでなんとかしのいでいます。

年末もらっとけばよかったかも。


新しいTVになれない慣れないせいもあるんだろうなぁ。
私は最近少し飽きてきて、観ないと切ってしまうけど、息子は相変わらず夜遅くまでTVでネット動画観てる。
まだ飽けてないよう。

なので、生活リズムちょっとズレてるのかもしれない。
それがかったるいか寝不足の原因かも。

午前終わったら、夕方までパートないので午後ゆっくりしよう。

暇でないけど、明日病院行けたらいいけどなぁ。
多分疲れて横になって終わっちゃいそう。
土曜は混んでるかも。
インフルエンザ流行っているので、行くの嫌だけど完全防備で行かなきゃならないわ。
血圧が少し高くなりかけているから、なんとか薬ゲットしてこなきゃ。

なんだかんだ言ってるけど
要は根性の問題なんだけどね。
栄養ドリンクでも飲んで自分を鼓舞しなきゃ。

ご訪問ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モカシンシューズ | トップ | 昨年の事①サンシャイン水族館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。