小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

学校にいこう!

2015-05-02 17:10:02 | ブログ

あっという間に時間は流れ5月突入です。(>_<)

時間の経つのがとっても早い。相変わらず息子のことでバタバタしています。

今日は内緒でパパさんと学校参観に行きました。

夫婦でウロウロするったってね。

初老だとあまり行くと話すことないしね。子供の事ばかりです。

普段は離れて暮らしているので、たまには学んでいる姿を観に行こうって

誘いました。

 

あちこちゆっくり校内をみたりするのも久しぶりです。

息子もこの5年で20センチ位伸びたのかなぁとか

そういう話しながら胸に刻んで来ました。

 

よくがんばって部活も続けたし、間もなく息子の誕生日。

なんとか家族が皆元気でこの年までたどり着いた達成感にひたる日となりました。

 

ご訪問ありがとうございました。

 

 

 



最新の画像もっと見る