小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

いちご

2014-02-23 10:26:14 | 食・レシピ

ちょっと ブログを書くのが空いてしまいました。

急なトラブル続きで忙しくなってご無沙汰しちゃいました。ごめんなさい。

とにかく先週は雪から始まって、車のバッテリーがあがったりと

災難だった。週末は疲れ果ててまた顔が少し腫れてしまった。

疲れるとここのところ頬が赤らんでむくみがでてくるし、

花粉症だと顔が炎症を起こすこともあるので季節的に肌にとっては嫌な時期。

桜や梅が咲いたのはうれしいんだけどなあ。

Img_1071

昨日 イチゴが届きました。

さっそく送り主にお礼の電話しました。

で、そのことを話したら、やっぱり

それくらいの時期にいままでにない

体の変化が起こるけど時期を過ぎたら

ケロッと治るって言ってました。

どちらにしろ、春は心臓検診の時期なので3月の子供の用事が一段落したら

今年はホルダー検査も受けようと思います。

(やっぱりパソコンも本調子ではないみたいで、

機能が使えないのもあるようです見た目は変わりませんが

絵文字がここの所入らないので別の形式で試して記事を書いてみました。)

ご訪問ありがとうございました。


最新の画像もっと見る