小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

NO.6 5巻と6巻読みました。

2012-06-09 17:51:32 | 本と雑誌

今日は体育祭中止になりました。雨だから仕方ないですね。

パパさんは土曜でも最近忙しく、今週も会社にでてしまったのでまた1人。

朝はやく NO.6の残りの単行本を読み終えました。

前巻では主人公の友達の女性が誘拐されてつながっていきます。

5巻では矯正施設の内部に潜入するところ。6巻は施設の地下に降りて

ねずみの正体やNO.6というクロノスの過去が中心でだんだん物語の核心

に近づいていくので、面白くなってきました。

Img_0457

この後は

単行本で出ていないので

またしばらくしてからに

するか、

探してきまーす。

パソコンつながりにくくって、もしかしたら回線が限られているのかなあ。

パパさんこれじゃあ家で仕事できないので、暫く出勤が続きますね。

体しんどそうですが、家族の為に頑張ってくれています。

明日は久しぶりに部活の試合。出来るといいなあ。

ご訪問ありがとうございました。


最新の画像もっと見る