小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

雪の次は風かぁ。

2014-02-15 07:16:09 | まち歩き

昨日からの雪でも思った以上に降ったのに、今日は風がピュウピュウいってます。

Img_1068

ほとんど 台風のような風。

それに

入口の前こんなに雪が積もってました。

前回より積もっていたような気がします。

もちろん いつもより新聞配達も

遅れてます。

この雪の中も配達あるのですから大変なご苦労です。

本当にココは何処?っていうくらいです。都会のはずだったのに・・・。

夜中も塵取りが吹っ飛んだような音がして目が覚めたけど大丈夫かなあ。

もう少し風がおさまったら見てみないとベランダで右往左往していたかもです。

ちょっと憂鬱な一日の始まりでしたが、テレビをつけたら

男子のフィギアで金メダルを獲得したのですごくうれしいです。

他の方も入賞できたしすごいです。

悪天候も多いし曇りも多かったので来週は太陽がみたいなあ。

あっ 昨日はバレンタインだったのよね。

ご訪問ありがとうございました。


最新の画像もっと見る