小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

誕生日ケーキ

2011-10-13 10:31:26 | ブログ
先週は主人の誕生日でした。遅ればせながら週末の連休にお祝いをしました。夏からすごく大きなケーキが食べたかったので大満足です。で何才になったのかしら?面倒なのでローソクはなしということで・・・
アラフィフということです。ここの所趣味や仕事に忙しいようですが、若くないのですから体をこわさずに無理のないようにしてください。
この日の献立はろーど君と主人の大好きなトンカツです。後は冷蔵庫の残り物で適当に作りました。夏とっても暑くって揚げ物をあげるのを控えていたので久しぶりです。 「翌日の昼はカツどんにして中間テストがんばろうね」っと息子に言ったら渋い顔をしていました。
今回は銀座コージーのケーキにしました。


Ts3y0025_sh04_2

最新の画像もっと見る