小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

お土産

2015-02-04 09:36:29 | まち歩き

パパさんのところまで行っていた息子が戻ってきました。

帰りに部活と自宅用にお土産を買ってきてくれました。

名古屋でういろうと山ちゃんときしめん以外のお土産初めて見た。(名古屋の人ごめんなさい

とってもおいしいです。  さすがグルメチックな息子セレクトでした。

 

追加でご報告です。NHKの すてきハンドメイドのHPでパートナーシップキルトが公開されています。私の作品も出ています。

よろしかったらみていただきたいです。

50番のキルトで真ん中近くの黒の扇子に金平糖をあしらったキルトです。

よろしくおねがいします。(*^^*)

 

ご訪問ありがとうございました。




最新の画像もっと見る