小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

少し暖かくて

2013-03-07 16:15:33 | コスメ・ファッション

少し春めいてきて過ごしやすくなってきましたね。

本当に寒い冬だったので、梅や玉縄桜が咲き始めるとホッとします。

先日ノンシリコンシャンプーが売っていたので購入してみました。

2012ベストコスメ対象W受賞のレヴールです。

Blog_006

1日目はあまり泡がたたないし、

髪の毛ガシガシに

なってりしてあまり私にはあわないのかなあ

と思っていました。

高めのシャンプーなんだからそんなに

私は安物ばかり似合う主婦にも

なりたくないし,とにかく髪を

大事にしたい一心です。香りは柑橘系で匂いは甘い香りです。

そのあとはあいかわらず  泡立ちはそれほどないのだけど、少し髪になじんできた

ような気もします。

コンディショナーもあるようなのだけども、今はシャンプーだけ。

Blog_007

スカルプシャンプーだと

頭皮にやさしいらしいですが

どうなのでしょうか?

もう少し使ってみようと思います。

それにしてもCMが一時より減ったような・・・。

少し髪が長くなってきたので、切りたいのですがまだ寒い。

短いと服に合わないのもあって、入学式までは我慢しないとと思ってます。

今日も見てくださってありがとうございました。


最新の画像もっと見る