小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

恒例の・・・ユースキン

2014-09-13 10:02:08 | コスメ・ファッション

先日 都内に用事があって出かけました。

デング熱の報道があったので心配なので、虫よけを購入しつけて行きました。

思わぬところでトラブル。 傘をトイレに置き忘れ気が付いて15分位で戻りましたが

なくて、紛失届だしましたが結局夜確認しても戻ってきませんでした。

この日はウチは停電で帰ったら電話が不通だったり電車が遅れたりと散々でしたが・・・。

気を取り直していいこともありましたよ。

お友達と恒例のユースキンの格言選考会に行ってきました。

今年もっと多くなってました。 新商品の発表もあって楽しみ!!

1410566225447

まず、ケーキとお茶をごちそうになりました。

八芳園でいただけるなんて

ありがたいです。

1410566245915毎年全国で催しがあります。 数か所で催しがあるようで好評のようです。

私たちは東京での選考に参加しています。

いろいろ説明があったりハンドマッサージのコーナーもあったりで約2時間。

今年のお土産です。手がなかなか治らないので

手袋つきのユースキンAは助かります。

1410566236493今年のお土産のお勧めは

ハンドクリーム。

ユースキンhanaです。

私は3種類の中で

ジャパニーズローズを選びました。

しっとりしたクリームでパッケージもかわいいです。ミッフィーちゃんもかわいいのですが

女性らしいパッケージで好評のようです。

大きさははみがきのチューブ位でした。

興味ある方はシーズンになったら店頭に出ると思います。

パーティに参加されているの声を聴いて色々製品を開発に役立てていただいているのが

よーくわかる製品でした。今年は虫よけ作って~っていう方が多かったです。

私もそう思います。 かゆみ止めはたくさんあるけど虫よけで

体に塗るのは少ないのですよね。 

今年もお招きいただきありがとうございました。

ご訪問ありがとうございました。

 

 

 


最新の画像もっと見る