小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

脳男

2013-03-01 09:45:17 | 本と雑誌

3月になりましたね。 年末から結構いろいろ用事があったので、

早かった気がします。

お年寄り相手のパートは、冬の時期は突然サービスが無くなることも

よくあることなので、今年は少し身体が楽なような気がします。

で、暇時間ができたので、脳男読みました。Img_0811

うーん。映画化作品ですよね。

生田斗真さんが脳男でしょう?

なんかイメージと違う気がします。

ストーリーに意外性があるのが良いのでしょう。

おもしろいのだけども、よくわからない結末が

理解しづらい作品だったと思います。

いままでのタイプの殺人事件とは違った感がありますね。

今日は春を感じる気温だなあ。待ちどおしいけど杉花粉は嫌いです。

ご訪問ありがとうございました。


最新の画像もっと見る