小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

早く仕上げたかったのに・・・

2013-04-22 13:39:02 | アート・文化

作りかけのカバンを仕上げたかったのですが、

手芸店で買った材料が合わなくって、最後の仕上げが

出来なくって・・・。

003 持ち手が希望の物がなくって、

代用品でしようとしましたが

ミシンが動かないくらい硬いため、

持ち手が見つかるまでしばらく

仕上げが出来そうにありません。

困ったなあ。

グラニーバッグは折って使うタイプの

持ち手でないとミシンができない。

何件か さがしたのですが厚手のレッスンバッグにつけるのしかない。

どうしようかなあ?ここの所売ってなくて、トホホです。

スパンコールもアイロンタイプと間違えて、ボンドで着けるハメになって

しまいました。   

なんだかすることなすことここの所うまくいかない気がします。

ちょっと時間に余裕できたらじっくりさがしてみますか。

ご訪問ありがとうございました。


最新の画像もっと見る