小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

2週続きで同じ店 SPICA

2015-04-28 10:29:49 | グルメ

早くもまもなく5月になろうとしています。4月は息子が骨折しちゃってからあれよあれよという間に日々がすぎて

昨日マンションの敷地のつつじが満開を迎えようとしているのに気が付き家から見える桜並木が青々してきたのに気が付き

本当に何も見えてなかったことに気が付きました。たった2週間ほどですごーく季節が進んだ気がします。

最近天気がよくて助かりますがこの季節の暑さじゃないときは困りものです。

やっと冬物を洗濯し始めました。で春もあまり着る時期もなく夏物を出し始めました。

自転車も修理したので軽快に動けます。この時期は自転車も気持ち良いです。

先週ランチに入ったお店藤沢のスピカ。 行ってみたくておひとり様で行きました。

とっても木のぬくもりを感じる小奇麗なお店だったのでママ友会でも予約して

2週続きで行きました。 1週目はハンバーグ。スープやドリンクバーも付いてました。

この時に牛筋で煮込んだソースをかけたオムライスが気になった。2週目のママ友会ではそちらを食しました。

写真撮り忘れましたがとってもおいしかったです。値段もお手頃です。

コーヒーのドリンクバーは冷めてしまうので何とかしてほしいですが

ゆったりとしていて皆さんにも満足していただけてゆったりして良かったとの感想をいただきホッとしました。

女性と中高年にはゆったり過ごすことのできる空間つくりの店でした。 またこの辺りで開拓したいと思います。

ご訪問ありがとうございました。

 



最新の画像もっと見る