小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

忙しいようなそうでないような

2014-04-19 09:08:41 | ブログ

4月の入ってもう中旬。昨日は寒くってびっくりでしたね。

夕方仕事に出たら、風もあって手がさむーい。

八重桜も雨に濡れて寒そうでした。 

晴れたから今日はいいかな?

Img_1083

学校が始まってからは

ジェットコースター級で時間がすぎる~。

先週は忙しかったのに、

今週はそうでもなくてっと思っていたら

息子の足の調子が悪くなったりして

朝は送るの送らないのと

ここの所オロオロしてます。 季節替わりで足がうずくようです。

いっぱいお土産買ってきてくれたので1個だけアップしました。

あっちに行けばこれが定番ですね。 

ソファに鎮座している姿・・・自分のように見えちゃう

こういう体型ってことかなあ?

コアラ抱かせてもらえる機会あったのに抱かなかったんだって。

ぬいぐるみみたいにかわいいのに。

痛い思いもしましたがいい思い出です。

ご訪問ありがとうございました。


最新の画像もっと見る