小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

子供のバザーへ

2011-10-20 10:26:22 | ブログ

なかなか今年も忙しく、夏前後に追いこみでバザー品を数点作ろうと計画していたのですが、パート子供のサマータイムや実家の帰省やらでヘロヘロになってしまいました。去年に続き今年も9月は体がボロボロで更年期特有のホットフラッシュもあってつらかったです。

ですが、とにかく昼寝で耐えました。

去年ほどハワイアンキルトの作品が出来なかったのですが、今年も売れそうな想定で小さなかばんを2点ほど作りました。後は献品で売上貢献したいと思います。

これを10月の中高学校の文化祭のバザーに出そうと思っています。

たとえ安価でも人に買ってもらうと思うと緊張しますが、私の頭がかたいせいか創造力が欠けているせいかなかなかアイデアが出なくって・・・

気に入ってだれかの目に止まってもらえたらよいのですが・・・。

売れ残ったらどうなるのかなあ。持ち主の所に帰って来るのかしら。去年は戻って来なかったのですが。ドキドキです。

Pap_0022


最新の画像もっと見る