小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

不思議ちゃん+物忘れ

2014-05-24 19:18:36 | 悩み

もともと勘違いの多い人間で皆さんから不思議ちゃん扱いされるのですが、

さらに最近は物忘れが加わってきてしまいました。

言われたことはコツコツこなしたりメモったりしてそんなにすっ飛ぶことはなかったのになあ。

依頼されたYシャツをさっき購入したのですが、

行ったときには半袖探していたはずなのに家に戻ってきてみたら長袖が混じってました。

あっ 確認し忘れちゃった。しょうがないなあ。 

半袖1種類しかそこの店にはなかったみたいです。1枚は大丈夫だったみたい。

私が悪いのですが、買い物に行くと興奮するのか

いや たぶんすぐトイレに行きたくなるから リラックスしすぎるのか

本日もそれでもってトイレに行って自分の中で内容が変更してしまってました。

アレ? 仕方がないのでどうせ使うだろうから

これから数枚通販で頼もうと思います。衣替えまでもう少し早く送ってあげようと

思ったけど慌てて詰めてコンビニ行ったけど集配終わって持って帰ってきました。

自分の計画のなさといいかげんさにほとほと本日は呆れて

え~い お腹すいたので夕方からノンアルコールをかっくらってしまいました。

(息子呆れてた)

 そうそう この間のママ会があった時においしいかったのに食べて随分してから

写真を撮りさらに1か月近くアップ忘れてました。

1398743589052

お皿もきれいでしたが

料理もデザートもとってもおいしかったです。

ヘルシーだったし、店は狭かったのですが

そう遠くではないのでまた行きたいです。

店の名前忘れんるのでちゃんと手帳に残しておきました。

最近 忘ればっかりの私でした・・・・。

ご訪問ありがとうございました。


最新の画像もっと見る