小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

次はクリスマス準備

2014-11-19 08:46:26 | アート・文化

朝晩が寒くなり日暮れも早くなりました。 なんだかさみしい季節ですが

もう年末も近づいてきたのでクリスマスの準備をし始めました。

1416303914837ハロウィンが終わってすぐに

貼り替えました。

100均も早く買わないとかわいいのは

すぐになくなってしまいますからね。

入口もこんな風に変えて行ってます。

1416303922375

天袋やクローゼットも少しずつ物を捨てました。

特におもちゃかな。もったいないけど

しょうがないですね。

息子もクローゼット整理したようで

少しずつ年末年始の準備に取り掛かってます。

コマーシャルをみてこの時期にニトリにクリスマス商品を買いに行くのですが

目的のものがあまりなかったりするので今回はネット注文をしました。

ずっと気になっていたテーブルランナーが格安で手に入ったので楽しみです。

またアップしますね。

それはそうと・・・

ブログ人が11月30日で閉鎖になりgooブログにうつることになります。

描きやすさを見極めたうえでココログを使うかgooを使うかしようと考えてます。

週末の連休から引っ越しの作業に入ります。

うまくできるのか自信ががないので今はどうするかいえませんが

とりあえず、過去のデーターはgooブログに引き継ぐことだけは決めました。

引っ越しの際にはブログの更新・ご報告をしますのでこれからもよろしくお願いします。

ご訪問ありがとうございました。


最新の画像もっと見る