小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

昨日はパワフル

2013-07-20 07:24:45 | 受験・学校

朝から仕事して午後から学校に行って、

戻ってきて塩漬けしておいた鶏肉を簡単自家製ハムにしました。

去年の私ならあちこち具合悪くて無理だったのに

良く動けたなあと自画自賛です。

朝のサービスで訪問したけど人出てこなかった。

月曜日買い物に行くところ見かけたんだけどなあ。

前にもあったのですが、この時期熱中症で中で倒れていないか心配です。

末端の私には利用者の様子をよく知っていても、トラブルの顛末が

連絡されないこともありなんだかもどかしいこともあります。

毎年のようにやめる~と叫びながら5年以上。

OLの時と同じくらいの勤続年数に近づきつつあり、ビックリです。

今日から世間では夏休みかしら。うちは来週も学校です。

私も昨日と今日学校です。 少し涼しくなったからいいものの

やっぱり体に堪えますね。 ドラ息子の為に気をつけて今日も学校頑張ってきます!

ご訪問ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る