小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

冬物バーゲン

2015-01-22 21:47:33 | 通販・買い物

火曜日のベイマックスに行った続きです。  お付き合いくださいね。

この日はバーゲンも見たかったのでゆっくりバーゲンも見ました。今回はある程度スマホで観たいお店がどこにあるのか

を前日に探してみて歩きました。URやイーブスなどいつもと違うところを見ていいなあっと思ったものの現物をみたかったのですが、

目的の物は残念ながらありませんでした。

で、結局相変わらずのいつもの所で購入したのはこれだけ。

今はまっているのがヒートテックのウエストウォーマー。新色が出たのでまた追加で購入しました。

水色のニットが着たい気分だったのでナチュビューのニットを購入しました。 今というよりは春先に着れそうです。

後は主婦ーなので食料品とお土産の西かまプリンを買って帰りました。

我が家のスイーツ男子 久しぶりの西かまプリンに大興奮していました。 (最近プリン食べたがってはまっているようです。)

本日から東京国際キルトフェスが始まりましたね。前年に行ってすごーく混んでいたのでどうしよっかな?

行ける日があまりないので無理をせずに今回は素敵ハンドメイドのパートナーシップキルトの中で自分の作品を見てみようと思ってます。

ご訪問ありがとうございました。

 



最新の画像もっと見る