小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

顔の腫が少し良くなった。

2012-01-05 18:27:42 | 健康・病気
青空が恋しいです。自宅にこもりっきりです。
少しは目が開いてきたので今日からはビデオもネットも出来そうです。
昨日は大きめのマスクして病院に行きました。
案の定、酷くなって前日より怖いくらい顔腫てしまい
皮ふ科の開院しているところはなかったので、
再び同じ病院の皮ふ科に直行しました。
昨々日と違う薬なので効いてはいるみたい。
でも足まで広がってきているようです。
若い時なら薬で一発で引いたのに
年をとると治癒力も衰えるんですね。
妹には写メで送ったら、正月からホラーな映像・・・と返信がありました。
予想以上の反響です。
夜、写メをみた母からビックリして電話かかってきました。
小さい時から循環器が悪く、毒素が多い方だと熟知しているので
体丈夫じゃないのに動きすぎるからこうなるので以後気をつけるよう
おしかりを受けました。
やっぱり母ですね。
今週はパートキャンセルで休ましてもらえましたが
いつ治るのかやっぱり不安です。
治る日を夢見てネットで洋服注文しました。
忙しかった分ゆっくり静養します。






最新の画像もっと見る