小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

自分のご褒美はリバティの肩掛けバッグ

2015-05-30 22:33:17 | 手作り

5月があっという間に過ぎてしまいました。 誕生日だったので自分にご褒美を購入しました。

今はハンドメイドの品物にはまっているのでハンドメイド作家さんが作ったものを購入しました。

今回は気になる作家さんがいたのでヤフオクで購入しました。

1度目は予定金額をオーバーしたので入札を断念。

2度目の挑戦でスプリングガーデンの斜め掛けバッグが購入できました。とっても軽いしA4も入りそうです。

大型連休明けのせいもあったのか?競らずに予算内で購入できました。

 

最近手作り品でビジネスしている人を見ていると原価どれくらいなのかなあって考えてしまいますが・・・

自分でここまでは作れないしそもそもこれだけの材料をそろえると落札価格ではまったく足りないと思います。

材料もうまくチョイスするのも難しいですしね。

 

機能性重視で購入したのでとっても使いやすい。 主婦の手作りをあなどるなかれ!とってもしっかりできています。

このスタイルに至るにも色々苦労と工夫をしたそうです。 やっぱり売れる人は違うのね。

中のポケットにもこの柄が縫いつけられて細部にもこだわってとっても良い買い物ができました。

リバティの商品は色々なメーカーから出ていますがとってもお高いです。

気に入ったのでいいものに出会えたら購入したいと思います。

ご訪問ありがとうございました。

 



最新の画像もっと見る