小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

夏休み終わり

2012-08-31 07:55:06 | 悩み
8月も今日で終わり。パパさんが単身赴任してから2ヶ月あまり。
あっという間に過ぎちゃった。
今年の7月~8月はとっても暑かった。
前年よりは心臓の調子は良かったけども、
難しい時期に1人で子供を見なければならないプレッシャーもあり、
ずいぶん気がはっていた夏だった気がします。
これからも、体に気をつけて頑張っていかなきゃいけないですね。
つらい話題も出てきており、パパさんがそばにいないので
余計に この先どうなるのかなあと深く心配する毎日です。
明日からは2学期。子供の笑顔が一番のこやし。
また、1日から自分にファイト!


いつも応援・ご愛読していただきありがとうございました。

最新の画像もっと見る