小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

再びのアウトレットへ

2014-12-28 18:09:44 | 通販・買い物

いよいよ今年もカウントダウンに入りました。あと4日かあ。早かったような長かったようなです。

パートは明日で今年は終了ですが、家の事はあまりやっていないので今お尻に火がつかなければならないほど大掃除まがいの事は

やっていないのです。

がなんだか今年は11月頃からがんばったせいか電池切れの模様でもう無理 あきらめました。

ギリギリに換気扇掃除を業者にきてもらったり、昨日は水栓の蛇口交換してもらったりでバタバタでしたが

そこだけはきれいになったので掃除をショートカットした気分。

今朝 年賀状が出来たので即ポストイン。それ以外はいつも通りでもういいかな。

今年もこの時期にパパさんに無理を言って木更津のアウトレットに行ってきました。

息子のスポーツ用品を購入するためです。大きすぎるのでアウトレットで購入する方が品物があるからなんです。

今日は天気が下り坂のようで千葉からの富士山は見えませんでした。

でも帰りの東京湾の海がとってもキラキラしていてきれいでした。

 

戻ってきても私たち家族の為にも忙しくしている旦那さんなので少し明日からは食べたいもののリクエストを聞いてあげたいと思います。

 

ご訪問ありがとうございました。

 

 



最新の画像もっと見る