小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

炊飯器

2012-07-19 10:55:51 | 通販・買い物

炊飯器を買いかえようと思っています。

以前から三菱の炊飯器を見ていたのですが、実物を見に行ってみると

何だか機能が沢山液晶画面上に出ていて使いこなせそうにない。

思ったより持ちにくくって、重かったので他のメーカーにしようかと。

それで人数減ったのですが、やっぱり5.5合炊きで、

スチームIH炊飯器まで絞り込みました。

蒸気があまり出ないものも気になるのですがね。

蒸気カットは三菱か日立みたいです。

象印とタイガーはやっぱり売れ筋のようです。

生まれが関西人私は迷った時はパナソニックなのですが・・・。

お米は毎日食べるものなので  迷う~っ。

パパさんが炊飯器やっぱり欲しいといったので、家の物を赴任先に送って

自宅のを今より良いのに買いかえようと思います。

最近の炊飯器っていろんな色のもでているので迷いどころなんですけど。

出来るだけ早めに解決しようと思っています。

まだまだ パパさんの件で落ち着かない毎日です。

とりとめのない話につきあってくださりありがとうございました。 

暑いけど、午後からまた家電量販店見てきます。


最新の画像もっと見る