小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

かわいいコンパクト

2012-10-16 10:05:32 | コスメ・ファッション

大好きなキンモクセイのかおりが香る季節になり、

ここしばらくはホッとしそうです。キンモクセイ癒されます。

Img_0554

割引率更新のメール

に誘われてね。ついぽちっと。

ティンカーベルかわいいですね。

この間、映画の秘密のあっこちゃん

宣伝してたこともあって

小さいときなくしたから

かわいいコンパクト欲しいなあとか話していたのですが

ベストタイミングで見ちゃった。化粧品は必需品なのでしかたないなあと

自分に言い聞かせてます。

Img_0550

ついでにボディシャンプーも

頼んでみました。

ニオイもいいし

低刺激で息子は

合っているらしいです。

確かに使った感じが

違います。

市販のものもそうですが、よく落ちると思ってたくさん出してゴシゴシすると

肌にダメージを受けるそうです。

理想は1回押しで手または柔らかいタオルで洗うんですって。

確かにゴシゴシしすぎて油分のすくない肌になっちゃってます。

これからは乾燥の季節。気をつけまーす。

ご訪問ありがとうございました。


最新の画像もっと見る