小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

ホットフラッシュかなぁ。

2014-06-25 10:49:21 | 健康・病気
先週忙しかったからかなぁ。昨日は完全OFFだったのに
体調を崩してしまいました。
とにかく頭痛くて薬飲みましたが効かない。
びちゃびちゃになるくらいの頭だけ汗。足は寒くて扇風機かけると震えちゃうくらい寒いです。
上半身と下半身が別人のようです。
いままでもあったけど、顔だけ凄い汗です。
参ったなぁ。用事も仕事もあるのに。
最近毎日血圧チェックするように言われていますが、
今日は下が高め。原因は年のこうのものだと言うことはわかっているので
又しばらく命の母を飲み続けようかなぁ。
嫌ね。老化現象だよね。

今日はへたれブログですみませんでした。


ご訪問ありがとうございました。(*^^*)


最新の画像もっと見る