小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

家族水入らず

2013-05-07 16:57:12 | 食・レシピ

連休最後の日は家族で夕ごはん。

昨日 戴いた筍を米のとぎ汁で湯がいて、そのままいただきました。

取れたての筍食べたかったのでうれしいです。

003_2

本日は居酒屋メニューみたい。

変わりどころはめんたいキムチかな。

あとは・・・珍しいのは

002

株主優待券で購入した

日高屋の冷凍餃子。家で焼きます。

妹に感謝していただきます。来月もパパさん戻ってくる用事はあるので

001

今日もしっかり食べましたよ。

ちょっと私 胃がもたれ気味なので

脂っこいものは控えめ。

残り2人も食べすぎなのであっさりめ。

この食事でしっしん良くならなかったので

本日医者に行ってきました。

やはり薬の威力はすごい。 

塗っってすぐよくなってきました。顔や全身に出てきたので

今回は早めに行って助かった。 

ところで・・・家のオヤジはというと・・。

連休中 パパさんは朝も今まで通り散歩。

転勤前と違うところはほぼ時間8時に戻ってくる。

確かに8時前になると戻ってきてテレビの前に鎮座している。

その習慣は・・・

お気に入りのテレビが始まるということで、・・・15分しかないあの朝ドラに夢中。

相変わらずのマイペース炸裂でした。 

笑っちゃうくらい単身赴任満喫中です。

ご愛読ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る