小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

メロン

2013-07-31 05:54:59 | 食・レシピ

先週ほとんどブログできませんでした。

なので、先週分の出来事からです。

メロン送られてきました。Img_0908

愛知県産です。おいしそうでしょう。

でも、まだお尻が硬いから

熟れてないかも。匂いもあまりしないし。

我慢できないで、

1個刃を入れてみましたが残念。

まだ固かったです。   

食べごろはもう少し後ですかね。

もう少しのおたのしみですかね。 

とりあえず ブログは消えることもアクセスできぬことも

なさそうなので・・・今まで通りできそうです。

本当によかったご迷惑をおかけしました。

ご訪問ありがとうございました。


最新の画像もっと見る