小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

アイドルの握手会

2012-02-05 10:58:08 | 受験・学校

また、家の男子ネタです。

昨日AKBの握手会に行って本日ぐったりしています。

お友達に誘われていったのですが、如何せん息子は人ごみが苦手。

でも興味本位もあってついて行ったんですよ。

由紀りんに握手してもらってご丁寧にキーホルダーもご購入。

友達に本人の前で何も言えなくなるので

言葉が出るように練習しとくように言われたのですが、

シャイな僕は何も言えずじまいだったんですって。

一緒に行った友達と同じ人メンバーに握手してもらうのかと

思ったら、ここは自分の好みの一番位時間のかかる列に並んだそうな。

母親から見ても由紀りんはどうみても好みな感じだもんなあ。

恥ずかしくて親におしメンを言わなかっただけなのかな?

結論:父子共優しそうな胸の大きい女性が共通の好み

ではないかということが判明しました。


最新の画像もっと見る