小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

熱海へgo

2014-01-07 08:42:35 | 旅行記

昨日書こうと思って書きましたがネットや電話の接続具合が悪くって記事がすっ飛び。

何回かこういうことは経験ありますが、

正月から電話も不通なんてね。普通あり得ないでしょう。

まあ マンションの中の回線の取り合いでもあったのかこういうこともあるのですね。

今朝になると今のところルーターも稼働OKなので、本日の更新になりました。

正月最後の休みは熱海へ行きました。本当は主人のお母さんとも

行く予定だったのですが、正月前にけがをしてしまいご一緒できませんでした。

久しぶりの熱海です。子供が小さい時は何度かいきました。

いろんな思い出があります。

Ts3y0430
海がきれい!

この時期に来たことないのでみかんがいっぱい

なっているのにびっくりです。

やっぱり少し暖かいのでしょう。

みかん安かったけど小田原で買おうと

思い忘れちゃった。

意外に熱海市内でも正月を過ごす方が多いのか、人が出ていたような気がします。

少しは安倍ノミクスの恩恵があるのかしら・・・。それとも

ただ単に 休みの日程上東京近郊の人が過ごしやすい場所だからかな?

宿は、パパさんにお願いして手配してもらいました。

今回は 私たち家族しかいない貸切状態でした。 気分的にとっても楽ちん。

温泉も数回気兼ねなく入ることができ、日頃の疲れをいやすことができました。

やっぱり 温泉はバキバキの硬い体にしみわたります。 いい気持ち

と 今年はこんなゆっくりとした正月休みを過ごさせていただきました。

パパさんの頑張りにも感謝ですね。

なんだか まだパソコンが調子よくないので、食事は次回の記事にのせますね。

おさかないっぱいの食事を。

本当にごめんなさい。

さあ リフレッシュできたので、月曜日からまたがんばろう!です。

ご訪問ありがとうございました。


最新の画像もっと見る