小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

お盆休み マンガ読むー。

2015-08-15 16:29:51 | 本と雑誌

昨日からお盆休み。昨日は息子の用事で少しお出かけ。

途中で具合が悪くなってきたので早めに帰ってきました。 最近車での遠出をしていなかったのとエアコンの当たり過ぎで

ちょこちょこと調子をくずしがちのようです。冷房よりも除湿で過ごしたりと工夫はしているのですがね。

 

お盆は主婦はまあ忙しいのですが昨日車に乗ってからこれはちょっと無理かな?と感じたので今日は私は留守番することに

しました。 そんなこんなで結構暇な時間が出来たので先日まとめて買ったマンガ今日みーんな読みました。

マンガに飢えていたので久しぶりに読みたいなあって

思ったものがあってラッキーです。 息子の気晴らしにもいいかなっと思い購入しました。

また続きが楽しみ。数巻もうでているので短期で増えそうです。 私たち世代でも読めますね。

新しくメジャー2が出てました。

息子が小さい時にパパさんが少年編にはまって購入し読み続けました。

で70冊以上買ってあと数巻買わずにダーって並んで本棚に鎮座しております。

今回は主人公の茂野ゴごろうのジュニアのお話です。これからはじまりなので次回作が楽しみです。

読売新聞日曜版のネコピッチャーめっちゃゆるいです。ネコ好きにもいいかも。

クスッと笑える一冊でした。 中古で海堂猛さんのハード本も買ってきたのでそれも読書の秋によみたい一冊です。

夏休みも後半。もう間もなく2学期。 

大学入試まで半年を切ったのでとっても緊張。

準備や単身赴任家庭なので私1人で息子の気持ち受け止めてあげられるかちょっと不安です。

なるべくサポートできるようにしてあげたいと思います。

 

ご訪問ありがとうございました。まだまだ暑っ

 



最新の画像もっと見る