izuoji と EOS (一期一会のご縁から・・・)フォトブログ

地域のイベントや風景、人物など営業写真を含め掲載していきます。
JPEG画像を圧縮して掲載しております。

izuoji です。

2018-02-06 09:56:39 | フォト
うふぉ~っ! めちゃくちゃさむい! さむいです!
以前掲載していた場所、一級河川斐伊川。こちらから本日撮れたて?掲載です。
おっ、さむ!

車から降りれません!

勇気を出してほんの一歩踏み出して。

現在朝の9時半前。
出雲地方、気温-2℃と、車温度表示。

手が・・・、ゆうことを聞いてくれません。(思うように、動きません)
あ~、真横に雪が吹雪いてきました。
どうなる・・・、izuoji.

じゃじゃ~ん、いったん撮影中止し、掲載に踏み切りました。

お!今日は受診する日。
izuojiは・・・。

インフルも流行っています。
みなさんも、体調管理をしっかりと心がけてくださいね。

では、またです。
by izuoji.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿