izuoji と EOS (一期一会のご縁から・・・)フォトブログ

地域のイベントや風景、人物など営業写真を含め掲載していきます。
JPEG画像を圧縮して掲載しております。

izuoji です

2017-08-28 19:42:02 | フォト
8月最後の日曜日午後、松江城山内にて松江モデルスタジオ・ミューズのモデルさんによる 浴衣撮影会がありました。
さっそく行ってきましたので、掲載してみました。

杏莉さん、栴璃さんと続き、

夏帆さん。

参加モデルは4人。夏帆さん、エリさん、栴璃(センリ)さん、杏莉(アンリ)さん。

エリさん。

おまけです。エリさんの足元。

まだまだ暑い最中の撮影でした。
強い日差しが降り注ぐ中、モデルの皆さんも大変だったと思いますが、
暑いの一言も発せず、私たち撮影者の被写体として頑張っていました。
さすがプロ。

では続きは、また。
by izuoji.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿