izuoji と EOS (一期一会のご縁から・・・)フォトブログ

地域のイベントや風景、人物など営業写真を含め掲載していきます。
JPEG画像を圧縮して掲載しております。

izuoji です。

2017-12-21 05:56:06 | フォト
今週は Merry Christmas で掲載してます。今年のクリスマスは、日曜・月曜。どうやら週明けから雪模様の予報。White Christmas になるのかも知れませんね。
サンタクロースがトナカイのソリに乗って、プレゼントを持ってきてくれる・・・。
懐かしい、なつかしいなぁ~。
つい、子供のころを思い出します。

Canon EOS 6D MarkⅡ・Canon EF 24-70mm 1:2.8 L Ⅱ USM・f/2.8・1/40・ISO 3200・25mm
花々たちもXmasを迎えています。

Canon EOS 6D MarkⅡ・Canon EF 24-70mm 1:2.8 L Ⅱ USM・f/2.8・1/40・ISO 3200・24mm

サンタクロースは、煙突からプレゼントを持って来てくれるんだよ。
よく子供のころ聞かされた言葉でした。

煙突?
うちには・・・・、煙突がなかったけど・・・?

どこからサンタさんは入ってプレゼントを置いたのだろうか?
ずっと、疑問でした。
でも、すぐに忘れて、プレゼントに喜んだものでした。
私ことizuoji、単純だったんですね。

では、今日も一日頑張りましょう。
また、次回です。

by izuoji.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿