何故に私はアメリカに 

人生の目標だと思ったものに向かって前進する 
その過程を通過すること自体が 実は人生の目標だった

ニューヨーク近郊@ロードアイランド州 コロナ疎開 気になる事 その2

2020-07-07 21:04:06 | 日記
私には 3歳年下の気の合わない 妹がいる
小生意気で (と私には感じられた) 小学校の時は よくケンカをした
母親が 泣いて止めに入った程だ

その時
 ”もう相手にしない その曲がった性格のままでいろ 自分が苦労するんだから”
と心の中で 捨てゼリフを吐いたことを 今でもはっきりと思い出す

苦労してる 最近”てんかん”を発症したそうだ

もしかして 私の呪いの結果?😰😱

今は ”心穏やかに 暮らせます様に” って思えるんですが…

思いは無形ですが
やがて形成する様な気がするなぁ…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿