何故に私はアメリカに 

人生の目標だと思ったものに向かって前進する 
その過程を通過すること自体が 実は人生の目標だった

再開

2019-12-30 01:12:19 | 日記
旅行中 同行者が風邪をひいた 熱が上がる兆候も
勿論即 ニューヨークに戻った 思い掛け無いブランクが

さあ何が 起こるんだろう
全てのことには意味がある
無意味なことなんて 存在しない

空き地には 草が湧く

ワクワクしちゃう

来た!

生徒さんの お母様が ブラジルから 遊びに来た
「先生 明日ご飯を一緒に如何」 とのお誘い

おかしいな となると今日が開く
明日ではなく 今日の間違いでしょう?

ほらほら またテキスト
「今日の夕方に変えられますか?」って
そう思ったは

お食事から戻ると
またテキスト

明日は別のお友達と とあるイベントに行くことになった
(これも行けないと諦めていたもの)
因みに
全て 時間の玉突きにて 可能になった スケジュール

こうして違う人たちと出会い
違う人生が開ける

なんかまたワクワクして来た




最新の画像もっと見る

コメントを投稿