何故に私はアメリカに 

人生の目標だと思ったものに向かって前進する 
その過程を通過すること自体が 実は人生の目標だった

アメリカ版フェイスブックより HP

2019-11-23 02:10:27 | 日記
HP はアメリカのプリンターの会社です
そこが発信しているビデオが 私のフェイスブックに 入ってきました

もうぼちぼち 仕事に出かけますが
こんなビデオを見て
数ヶ月暮らしたい

なぜ数ヶ月かと言うと
多分そのうち 疲れてくるからです

コリアンドラマは 数ヶ月 睡眠時間を割いて
血尿が出るまで見ました 200本以上

半端じゃないです 一本は最低でも15話
(それぞれが1時間弱だから一本は15時間弱)


HPの半ドキュメンタリーを
1話だけおすそ分け

長さもちょうどいいし

孤児の二人が引き取られるまでの話し
プリンティング・マシーンの会社のビデオなので
お題が『写真』
それにまつわるお話です。

アメリカ いい人もたくさんいるよ
英語わからなくても 感じられるお話でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿