何故に私はアメリカに 

人生の目標だと思ったものに向かって前進する 
その過程を通過すること自体が 実は人生の目標だった

アメリカ版フェイスブックより ”コロナが気づかせてくれた事”

2020-04-13 13:30:10 | 日記
コロナは我々を取り巻く
全てのものが
いかに儚くそこには普遍性がない
ということを証明した
モールも 職場も 商店も全て閉鎖された
でも私達は生きてるじゃない それらがなくても
かつては それ無しでは やっていけないかの様に 思っていたのに
家庭が 家族があなたを守ってくれるんだ



戦後に生まれた私は こんな事 人生の中で体験した事がありませんでした
とはいえ
不足は有るものの 戦時下のそれとは違うでしょうし
情報も 住む場所も 高望みをしなければ やっていけそうです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿