何故に私はアメリカに 

人生の目標だと思ったものに向かって前進する 
その過程を通過すること自体が 実は人生の目標だった

我が心の友ローズィー

2020-01-09 16:27:00 | 日記
我が家に 長年ご奉公した
元新車の ローズィー

以前私が乗っていた 
赤のステーションワゴン
がローズィー

以来歴代の車は 銀であろうが白であろうが
全部ローズィー

次の車を買うと
今まで乗っていた古い方に
「今まで助けてくれて有難う
ほら 新しい体だよこっちに移って
ヨッコイショッと」
てな感じで
御神体がお引っ越しする様な

ちょっと 神がかっております😅

車だけじゃなく
靴下の片方に至るまで
「今日まで ありがとう 
お世話になりました 
どうぞ新しい形を持って戻ってきてね」

と声を掛けてます


この車の中で 何度泣いたことか
辛い時を 一緒に超えてきた 同志の様な…

泣けてきましたよ
サヨナラする時は

今回はベトナム ベテラン オブ アメリカ 
と言うところに寄付させていただきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿