何故に私はアメリカに 

人生の目標だと思ったものに向かって前進する 
その過程を通過すること自体が 実は人生の目標だった

個人的にジョイってみた

2019-11-05 14:26:00 | 日記
小さい次元でもいい
楽しく 喜びを見つけたら
ジョイってみたい

この悦び喜びと
罪悪感ギルティの関係って
微妙
ちょっとダークな物って 惹かれます
不良がモテる
訳ありに 惹かれる

今日の私のギルティは これ



仕事の前の
アンパンとコーヒー

なにこの組み合わせ
恥知らず 凄くない




コーヒーと結構会うんだよねこれが



医者から
コルステロール値が上がってる
血糖値がボーダー
血圧は既にお薬頂いて

命懸けで このダークと付き合う

マンハッタンで食べるアンパン
おいしゅうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿