何故に私はアメリカに 

人生の目標だと思ったものに向かって前進する 
その過程を通過すること自体が 実は人生の目標だった

Home Sweet Home

2019-11-30 13:08:50 | 日記
やっとお家に着きました
行きのバス停までは 2分
帰りのバス停からは 7分掛かります

普通バス停というものは 行きのバス停と 帰りのバス停が
向かい合わせで 同じ名前ですよね

ところが行きのバス停の お向かいの側が
道路幅が 極端に狭いために 
一個削られました

始発が ヴァーリー ロード X フェナー ストリート
終点が ヴァーリー ロード  X グアウト ストリート
あり得ないことです

お陰様で帰りの方が
ガラガラとトランクを引きずって
5分も長く歩きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿