何故に私はアメリカに 

人生の目標だと思ったものに向かって前進する 
その過程を通過すること自体が 実は人生の目標だった

ニュージーランドから戻りました 3

2020-03-03 18:31:00 | 日記
泊まったホテルはこじんまりとした
フランス系の感じの良いホテルでした

この街では
多くの中国人 アジア人が働いておりました
最低賃金は
時給18ニュージーランド$  だそうです
勿論中国人観光客も沢山
これを書いていて ちょっと不安に😅

本日は小型飛行機に乗って
空の上からニュージーランドの景観を
見て参りました

雄大です

山の上を横切って 海に出
そこから再び内陸に向かいクルーズへ
が本日のお品書きです

まずは小さな飛行場から
小型機に乗って出発
揺れも少なく 乗り心地は良かったです




この辺りで家並みが途絶え…




自然の懐の中に



到着地が近くなって来ました
大小たくさんの滝が川に落ちていました



飛行機を降りでクルーズへ
川を下り
上って



飛行場に戻りました



帰りは来た時とはまた別のコースで
山頂の湖の
水がなんと美しいことか



もしニュージーランドに
旅する機会があれば
此処は外して欲しくない
というところです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿