何故に私はアメリカに 

人生の目標だと思ったものに向かって前進する 
その過程を通過すること自体が 実は人生の目標だった

ウェルカム トゥ ベツレヘム

2019-12-08 12:12:12 | 日記
サンクスギヴィングが終わると
正式にクリスマスシーズンとなる

今日は 同僚に誘われて 彼女の行っている教会の
コワイヤ(教会の合唱隊)による
クリスマスのミュージカルに誘われた

昨年のお題は『ネイティヴィティ』
基本中の基本
古典中の古典
マリヤ様が イエス様を 馬小屋の中で出産する
その話である

「とてもよく仕上がっていたな〜」と感じた

みなさんボランティアで
大道具
小道具
衣装
何と言っても
歌・合唱が素晴らしかった

今年のお題は
タイトルにあるように

『ウェルカム トゥ ベツレヘム』
蓋を開けてみると 
家出した娘が 
親の愛ゆえに 許しゆえに 戻ってくると言う 現代劇だった

昨年同様
全てが素晴らしい出来栄えだった
そして私は
たくさん泣いた

私は 聖なる 特別の方達の 有り難いお話より

通俗的な 人間の過ち そこからの立ち直り
の方が 容易にクリックする様だ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿