何故に私はアメリカに 

人生の目標だと思ったものに向かって前進する 
その過程を通過すること自体が 実は人生の目標だった

いかに自分のポジティヴエネジーレベルを上げるか=運勢の引き上げ方かも

2019-11-20 01:45:18 | 日記
私は特に 精神分裂症の 自覚は無い
しかし 結構 はっきりと 自分の中に

別の意見を持った 自分 が居ることも 自覚している

先日の ”ポジティヴな ことに意識を向ける” と言う内容を投稿中にも
「それって、 ”イヤなことから 逃げる” って言うのと、どう違うの?」 と彼女

「ちょっと と言うか かなり違うと思うよ」 と投稿している方の私
「戦略だから。 本当は気になって仕方が無いんだけれど 気にしたところで 私も落ち込んで 力失うし。 そうしたら 現実何も変わらないし。 ”どこかには有るけれど、 今は自分が楽しくなることの方に意識を向ける” その方が その現実に対してはいい影響が行くと言うことよ」

「ふ〜ん」っと真面目な彼女 あまり納得していない
引き続き私を弱虫扱いしたい様だ
「あんたは 逃げようとしている」 と小さい声でポソっと

仕方がない 『巨人の星』や『アタックナンバー1』を見て成長した彼女だから
”成し遂げること” を美徳として居る

頑張って その彼女の影響から抜け出そうとして居る私は
第六感に従って ハイヤーセルフと仲良くなって と足掻いて居る

ハイヤーセルフの方は 「イヤだな〜」と感じてる場所や人には 
「あまり近づかない方がいいよネガティヴになってまで 変に頑張らなくても」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿