何故に私はアメリカに 

人生の目標だと思ったものに向かって前進する 
その過程を通過すること自体が 実は人生の目標だった

ママ友

2019-12-31 07:04:00 | 日記
昨日30年来のママ友遊びに来た。
帰って行ったのは 明け方の2時
丑三の頃 キャハ

来た時には かなり 辛そうだったが
帰りには 少しワクワクしてたかも

話しているうちに
自分の耳に語っている 自分の口を発見

最近繰り返し聞いている 
アブラハムの瞑想の内容が
知らず 知らずの うちに
自分の口から 出て行っている

私って すご〜い 受け売り

まあ 少しずつ 自分の中に 
入り込んで来ているんですね 

絵描きの修行も
模倣から
メトロポリタン美術館
にもイーゼル持ち込んでいる
人たち見ます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿