何故に私はアメリカに 

人生の目標だと思ったものに向かって前進する 
その過程を通過すること自体が 実は人生の目標だった

NJ(ニュージャージー)またまた雪です

2019-12-11 08:30:00 | 日記
しんしんと 降っています
お買い物に行きたかったのに

未だ希望は
捨ててはおりませんが
北海道生まれなので

今を去ること
50年前の北海道は
こんなもんじゃ
有りませんでした

今のところ
積雪2cmかな

10時以降は
晴れるということですから
待ちます

では皆様も素敵な1日を
Woops(ウーップス=おおっと)
皆様はこれから夢見る人
私とは違う世界に住んでおられる

昨日写真送りすぎて
今日は送れません

1日待たないと
ならないそうです

んじゃ 
と言うので
有料を申し込もうとしたら
外国住所受け付けず

このグローバル化が叫ばれる中
超保守的
何とか門戸を開いて欲しい

じゃあ また 後程






















 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿