のんびりまったりHamanasu

日々の日常の中を、すごすなかで発見したことを日記にしたいです!🌻
どうぞ、宜しくお願いします!

ミント

2021-08-25 07:07:25 | 日記
ずいぶん、久しぶりに投稿します(>_<)
Hamanasuです😌💓
春から色んなことがあってブログをお休みしてました💦
実は私、作業所に行くようになりました。
作業所行って、頑張ってたら作業所内で事務の仕事も頑張ることになりました💦
忙しくて、でも充実してたのですが、コロナのワクチンで副反応がすごくて作業所一週間休むことになりました(>_<)

そこで思いました。
せっかくの休みだからブログまた書きたい!(>_<)
ということで、細々頑張ります✨

庭でミントを育ててます。
花瓶にミントをさして、根っこが生えたら土に植えます✨
ミントって生命力あるなぁと感心。
私もミントみたいに元気になりたいです!✨

自分の病気を生かして将来、心理学の大学に進みたいなぁと思ってます。
なんとなくだけど、前向きに考えてます✨

ここまで読んで下さり、ありがとうございます✨


最新の画像もっと見る