のんびりまったりHamanasu

日々の日常の中を、すごすなかで発見したことを日記にしたいです!🌻
どうぞ、宜しくお願いします!

キーマカレー

2021-08-28 15:59:32 | 日記
こんにちは👋😃
今日はキーマカレーを作りました🍛
隠し味に赤ワインを入れました!🌻
奥深い味に満足です✨

庭のバジルも添えてみました!
味噌汁もカボチャ煮物も作りました🌻

そして、合間に大好きなおやつ食べました!💕





ノンカフェインのタンポポコーヒーに、はちみつ入れて飲んだら、とっても美味しいです✨
おやつは最高ですね🌸

ここまで、見て下さり、ありがとうございます✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿