のんびりまったりHamanasu

日々の日常の中を、すごすなかで発見したことを日記にしたいです!🌻
どうぞ、宜しくお願いします!

くるみぼたん

2021-08-29 11:28:51 | 日記
こんにちは!🌻
今日はくるみぼたんとアクリルたわしを作りました✨


明日ブローチピンを買って、くるみぼたんをブローチにします!✨
アクリルたわしは毎日、朝に編んでます✨
ブローチが出来たら、さっちゃんちで販売しようと思います✨🌿
もちろんアクリルたわしも!💦

毎日勉強に、ハンドメイドに、作業所に、家事も頑張ってるから、よく天然生活の雑誌見て、癒されてます✨
頑張りすぎないように、作業所も早めに帰れるよう、交渉して、晩御飯毎日作りたいです😌💓
晩御飯作りは癒されますので✨

なんだかゴロゴロすると、焦っちゃう気持ちがあります💦
いつか、ゴロゴロをゆったり出来るようになりたいです!🌻



最新の画像もっと見る

コメントを投稿